ブログ

第3回けんちの苑職員旅行

2016年9月24日

最近、雨が降ったり止んだり安定しない天気が続いています☂ 昨日はけんちの苑周辺では雨がザーザー降っていましたが、東京都内は何とか傘が無くても歩ける程度にお天気が持ちました! 昨日は第3班のけんちの苑親睦旅行でした~ヽ(*´∀`)ノ けんちの苑には晴れ女晴れ男が多いですからね~☼ 第3班の行き先は東京方面日帰りコース☆ まず築地でお買い物→豪華ホテルランチビュッフェ→劇団四季アラジン観劇→銀座散策→加賀料理の夕食~という盛りだくさん豪華なコース♪ 今回参加したのは20代~50代の男女14名☆ 部署も職種も年齢もみんなそれぞれだけど、みんな仲良し♪ とっても美味しい楽しい旅行になりました~ヽ(´▽`)/  



 

このページの一番上へ