ブログ

☆常総市米寿訪問☆

2016年9月28日

ご長寿大国日本、けんちの苑でも今年米寿を迎える方が多くいらっしゃいます★ 今日は常総市に住んでおられる7名のところに、常総市長寿福祉課より米寿のお祝い訪問がありました☆ 市役所の担当の方より記念品と額入り賞状を受け取ると、皆さん驚いたり喜んだり\(◎o◎)/ 「今日常総市の方が来ますからね~」と事前に伝えると、お役人さんがわざわざ自分の所に来てくれるんじゃなぁ~と、背広に着替えて待っている利用者さんもいました(^O^) 皆さんいつまでお元気でいて下さいね~☆ 次は100才の常総市長訪問が待ってますよ~♫









 

このページの一番上へ