ブログ

★けんちの苑お楽しみ敬老会★

2016年9月21日

けんちの苑水海道では今日、2日遅れの敬老が行われました~★ 今日はかわいいお客さんが遊びに来て下さいましたヽ(*´∀`)ノ 近くの保育園からテクテク歩いて来てくれました♪ 昨日の天気予報では今日の午前中は台風で、きっと明日は無理だね…と、がっかりしたけれど、けんちの苑には晴れ女晴れ男がいっぱい☼ 台風なんて吹き飛ばしちゃいました☝( ◠‿◠ )☝ かわいいお客さんがホールに入ってくると、利用者のみなさんニコニコ(^O^) かわいいダンスや歌を披露してくれました♫ 第2部は月に1回来てくださっている音楽教室の先生のピアノ演奏♦♫♦・♪* ウットリする音色です♪ 利用者さん全員と米寿の方にプレゼントが手渡され、今日の敬老会はお開きとなりました☆ そして今日のお昼は敬老お楽しみ弁当!! いただきま~すo(^▽^)o













 

このページの一番上へ