ブログ

☆.。.:*ゆりいか夕涼み会☆.。:*・

2016年7月23日

けんちの苑ゆりいかがオープンしてもうすぐ一年★ 日頃の感謝を込めて、昨日夕涼み会を開催しました☆☆ 乾杯~!! メニューは季節の野菜天ぷら、ん~揚げたてで美味しい(*´ч`*) 焼きとうもろこしも今朝採りたてです! お肉屋さんのフランクフルトにメンチカツ、お好み焼、赤飯、春巻き、フライドポテト、蒸しナス、朝取りきゅうりの漬物、かき氷に桃、ボランティアさんが作ってくれた打ちたての蕎麦も絶品です♪ ご家族もたくさん来て下さり、4世代揃ってハイチーズヽ(´▽`)/ みんな大好きカラオケも予約がいっぱい♦♫♦♪ 盆踊りは盛り上がり過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました(# ゚Д゚) 最後はみんなで花火❁ キレイ~☆.。.:*・ 楽しいひと時は早く過ぎるもので、お開きの時間になってしまいました・・・ 今夜はいい夢が見られそうです(^ε^) 片付けが終わった後に、ゆりいか一周年のお祝いで、職員のみでささやかですがケーキでお祝いしましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ これからもけんちの苑をどうぞよろしくお願いします☝( ◠‿◠ )☝





















 

このページの一番上へ