ブログ

職員親睦旅行②

2016年7月7日

7/5~6日の1泊で、伊豆方面に職員の親睦旅行に行って来ました~☆★ 第1班は5月にディズニーランドに行ったんですが、ブログに載せるの忘れて申し訳な~いm(._.)m 梅雨時季でしたが晴れ男晴れ女が勢ぞろいのけんちの苑、お天気にも恵まれ、絶好の行楽日和♬ 景色は綺麗だし食べ物は美味しいし、マイナスイオンもたくさん浴びて、最高の2日間でした!! アルコールも美味しかった~(^ω^) 仕事熱心な職員ばかりなので、宴席ではリハビリ体操も忘れません!! あっという間の2日間、職員の親睦も深まり心も身体もリフレッシュ!! 明日から更にいい介護が出来そうですね(*゚▽゚*)









 

このページの一番上へ