ブログ

★けんちの苑大大大運動会★

2016年6月29日

外は梅雨空でジメジメしていますが、中は熱気ムンムン!! 今日は入所棟の大大大運動会を開催しました~!!! 100名近くの利用者さんが紅白に分かれて大激闘!! ハチマキをキュッつと結んだだけでも気が引き締まります★★ まずは恒例の玉入れからスタートです☆ みなさ~ん、職員の背負っているカゴに向かって玉を投げて下さいね~、決して職員の顔に向かってぶつけないように~(^ω^) 物送りゲームでは今回は趣向を変えてお茶を送ってみたら、ゴクゴクと飲んでしまう利用者さんも・・・ 職員による飴拾いゲームでは真っ白い顔に大爆笑(^O^) 綱引きは真剣勝負で渾身の力を込めて戦ったので、明日筋肉痛かも? 今年も盛り上がった大大大運動会、今年は白組が優勝しました~★☆ おめでとう!!





















 

このページの一番上へ