ブログ

高砂部屋来る!!

2016年6月12日

毎年恒例、大相撲高砂部屋が、下妻市の大宝神社にやってきました!! 相撲好きのけんちの苑ではすっかり毎年の恒例行事になっていて、もちろん今年も見に行ってきました♬ 今年は地元の子供たちがわんぱく相撲をやっていて、本物の大きなお相撲さんと一緒に、カワイイお相撲さんの姿も見られました(^ω^) テレビではいつも見ているけれど、やっぱり本物は大きくて迫力が違いますね~!! 未来のお相撲さんも、すばしっこくて力強くて頼もしいかぎり★✩ 最後に美味しいちゃんこ鍋をご馳走になりました~(^O^) まだまだお腹に余裕のあるけんちの苑御一行、その後に大宝神社名物お団子までペロリ ―●●●― 朝稽古を見学して、美味しい物をたらふく食べて、今日もいい一日になりそうです!!













 

このページの一番上へ