ブログ

居酒屋けんち開店!!

2016年5月18日

けんちの苑の利用者の皆さんも、昔はよく仕事帰りに居酒屋で一杯ひっかけて帰ってた・・・なんて方もいると思います✩ けんちの苑では昨夜、居酒屋けんちがオープンしました~!! 厨房職員が作ってくれるいつもの食事もおいしいけれど、昨日は介護職員や白衣の天使が、フライパンや鍋を持って利用者さんをもてなしました♬ 目の前でだし巻き卵や揚げ出し豆腐や和風おろしハンバーグがどんどん作られて、においをかぐだけでお腹が空いてきちゃいます(^ω^) いよいよ開店!! 乾杯~!! おつまみもドリンクもどんどんじゃんじゃんオーダーが入ります★✩ カラオケも盛り上がって、ノンアルコールビールでほろ酔い気分?! 愛情たっぷりのおつまみもどれも美味しい~♪ 今夜はいい夢見そう(^O^)









 

このページの一番上へ