ブログ

祭りの後は・・・

2014年8月8日

毎日あまりにも天気が良過ぎて畑の水やりが大変だぁ~と言っていた矢先に突然の雨が… すぐ止んだので、夕立だったのかな? デイケアの送りの前に止んでくれて何よりでした。夏祭りが終って今日で5日目。デイケアに通っている利用者様の中には夏祭りに来れなかった方も大勢いらっしゃいましたので、今日は夏祭りの職員の余興を披露しました~★☆ まずは昔懐かしいドリフのヒゲダンスのテーマにのっての入場です。動画でお見せ出来ないのがもどかしい… 夏祭り本番は300人を超える観客の前でしたが、今日は60人のデイケア利用者様が観客です。職員のノリノリのダンスに大爆笑^〇^ きよしのズンドコ体操はいつもみんなでやっているので、掛け声も振り付けもバッチリ!!最後はドリフのいい湯だなの音楽にのって『ババンババンバンバン…はぁ~ビバビバ♪』と、退場していきました^▽^ けんちの苑のお風呂はホントにいい湯だなぁ~♪





 

このページの一番上へ