ブログ

職員ボーリング大会!!

2016年10月8日

スポーツの秋!!  昨日は職員のボーリング大会でした☆☆  20代~60代の年齢も性別も部署も職種も違う私たち、普段から交流も盛んでみんな仲良し♪  だけど、昨日は壮絶なバトル!!  1位の賞品は高級デジカメなので、みんな真剣です★ ちゃ~んと去年の順位のデータほ保管しておいて、マイナスハンデ・プラスハンデを付けるので、誰にもチャンスはあります!!  1レーン3名での団体戦もあるので、くじ引きで同じチームになった職員の応援にもカナリ熱が入ります☝( ◠‿◠ )☝  ストライクが決まった時にはハイタッチ(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)  笑顔が爽やか~♪  今年の優勝は理学療法士のAさんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪  ボーリングの後は、いつものお好み焼き屋へレッツゴー!!  運動して、たくさん笑って、お腹が空きすぎて、乾杯&順位発表の写真を撮るのを忘れちゃいました( ^^)/▽▽\(^^ )  やっぱり食欲の秋、目の前にあるお好み焼きと生ビールには勝てませんでした(*´ч`*)  次こそは優勝するぞ〜★☆  

















 

このページの一番上へ