ブログ

✩いつものお昼ご飯✩

2016年6月14日

ゆりいかデイサービスでは、毎日のお昼ご飯をセルフサービス形式で行っています✩ けんちの苑本館から運ばれてくる作りたてのおかずや汁物に加えて、ご飯は毎日自分たちで炊いています♪ 自分の席から食事を取りに歩いて来るのもリハビリ✩ ご飯をよそるのもお味噌汁をよそるのもリハビリ✩✩ 上げ膳据え膳もいいけれど、けんちの苑では日常生活の全てがリハビリです!! ご飯と汁物は大盛りにしても良し、おかわり自由(^ω^) 追加で今日は畑のきゅうりが食べごろだったので、即席漬にしていただいちゃいました~(^O^) ん~おいしい~( ゚v^ )  今日のメニューはのっぺい汁が美味しくて、みんなでおかわり.+*:゚+。.☆ 明日のご飯は何だろな~♬









 

このページの一番上へ