ブログ

風船で何つくろ~?

2016年3月15日

けんちの苑には今日、『風船の会』のみなさんがバルーンアートのボランティアに来て下さいました~!! 色とりどりの小さなゴム風船に空気を入れて、細長い風船をたくさん作っていきます。 その後は自由自在にねじったり引っ張ったりして、あらあら不思議・・・ 顔を書いたらお猿さんの出来上がり~(^ω^) 他にもうさぎやライオンや犬などなど、カワイイ動物たちがどんどん生まれていきますლ(╹◡╹ლ) 風船の会のみなさんの手はまるでマジシャンのようでビックリ☆★ 職員も教えていただいてやってみようとしたけれど、風船が割れないかとヒヤヒヤで、顔が引きつっていましたよ!! 出来上がった動物たちとハイチーズ☆★ 私はこれが欲しいあれが欲しいと、出来上がるそばから飼い主が決まっていく動物たちでしたo(^▽^)o









 

このページの一番上へ