ブログ

♥風船でお雛様♥

2015年2月17日

外は雲で覆われた寒~い冬空ですが、けんちの苑の中では今日も楽しいことが盛りだくさん(^O^) 今日はバルーンアートのボランティアの皆さんが来て下さいました~♫ カラフルな風船がみるみるうちに大変身!! かわいいワンちゃんやカエルやお花や、今回はリクエストに答えて頂いて、お雛様まで作って下さいました~☆★ カワイイ~ლ(╹◡╹ლ) 梅の花もとっても素敵に出来ました✿ でも、風船をあんなにねじってよく割れないですよね~不思議!? ボランティアの皆様ありがとうございました。また是非ぜひ来て下さいね~o(^▽^)o













 

このページの一番上へ