ブログ

♪民謡教室♫

2015年1月28日

毎月第2第4水曜の午前中は、民謡教室の日です♫ 今日も3名の民謡の先生が、ボランティアで来て下さいました♪ 三味線や太鼓や尺八の演奏に合わせての先生の歌声は、私達素人とは伸びが全然違います☆★ 聞き惚れちゃいますね~(*゚▽゚*) 多く集まって下さった利用者様も何名か、マイク片手にのど自慢をして下さいました♬ ちょっと先生のアドバイスを受けると、断然上手になっています!! さすが先生、歌や三味線だけじゃなく、教えるのもプロですね~(^O^) お腹から声を出して歌ったら、お腹が空いてきちゃいました~☆ 今日のお昼はなんだろう(^ω^)?









 

このページの一番上へ