ブログ

運動会☆☆

2020年6月11日

昨日と今日の2日間に分けて、けんちの苑入所棟の運動会を行いました~~☆☆ いつもは全館あげての大運動会を行っていますが、今年は3密にならないように、2階3階4階と、各階3班に分けての運動会(*^-^*) 人数はいつもより少なかったけれど、勝負となるとみなさん気合の入り方が違います!(^^)! 輪投げでは、車椅子から乗り出したり、狙いを定めて片足立ちになったり★★ 日頃のリハビリの成果がここにも表れていますね(^_-)-☆ 優勝トロフィーに金銀銅メダル、もらうとやっぱり嬉しいですね~(≧◇≦) バンザーイバンザーイバンザーイ\(^o^)/ 新型コロナウィルス感染防止で、まだまだ外出や大規模行事は出来ませんが、みんな元気です!!





















 

このページの一番上へ