ブログ

。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆”

2014年12月24日

今日はクリスマスイブです☆ サンタクロースは先週やって来ましたが、今日はクリスマスケーキを作りました♫ 今回はクッキーで作る、簡単デコレーションケーキ( ゚v^ ) 泡立てた生クリームを、クッキーとクッキーの間に挟んでデコレーションしていきます★☆ 簡単なんですが、生クリームを泡立てるのが大変(^_^; こんな時に電動泡立て器はとっても便利♪ 最初から使えば良かったぁ・・・ デコレーションをわざとはみ出して味見したり、いちごをつまみ食いしたり、楽しく作れましたヽ(*´∀`)ノ あとは冷蔵庫で冷やして出来上がり~♬ 切った断面が、ミルフィーユみたいでとってもキレイ.+*:゚+。.☆ いただきま~す(^O^) 今夜、みなさんの所にもサンタクロースがやって来ますように☆.。.:*・.+*:゚+。.☆

















 

このページの一番上へ