ブログ

★けんちにサンタがやって来た!!

2014年12月17日

けんちの苑では今日、クリスマス会が開催されました☆★ 大きなクリスマスツリーを囲んで、みんなでクリスマスソングを歌ったり、今日のためにずっと練習してきたハンドベルの演奏をしました♬ 綺麗な音色にみんなウットリ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 練習の成果あって、素晴らしい演奏でしたよ~♫ その音色につられてか、トナカイが引いたソリに乗って、サンタクロースがやって来ました!! 利用者様全員に、プレゼントも持ってきてくれました~(^ω^) サンタクロースに話を聞いて見ると、はるばるスウェーデンからやって来たそうです!! 日本は暑いって言ってましたよ~(^O^) 最後にはボランティアの音楽の先生達も加わって、クリスマスや冬らしい歌を歌って終わりました(*´○`)o¶♪ 今日のクリスマス握り寿司ランチも最高に美味しかったです☆ それにしても、トナカイって二本足で歩くんですね~★☆

















 

このページの一番上へ