ブログ

来年はひつじ年@ ‘ェ’ @

2014年12月8日

師走になり、世の中は年末年始の準備で慌ただしくなってきました。けんちの苑でも、新年に向け来年の干支の作品作りをしています(^ω^) 来年は何年? 今年はなんだっけ? 年賀状の準備をする頃にならないと思い出しません・・・ 今年はうま年来年はひつじ年です@ ‘ェ’ @ 今日はボランティアさんの力を借りて、毛糸のひつじ作りとパッチワークをしました~♫ 短く切った毛糸を丸めて、大きな台紙に貼り付けひつじの絵にします☆ アイディアですね~✿ 今年同様、来年も良い年になりますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦









 

このページの一番上へ