ブログ

☆中学生体験学習☆

2019年5月17日

常総市内の水海道西中学校の生徒さん8名が、職場体験学習に来て下さいました~☆☆ 15日~今日で3日目、最初は緊張した面持ちだった生徒さんも、3日目ともなるとすっかりリラックスしてお仕事が出来ました(*^^*) 利用者の皆さんも、何年生? 学校ではどんな勉強してる? 学校の勉強より、こういう体験が貴重なんだ❢ などなど、話もはずんで楽しそう~♡♡ 今回体験した事を、これからの学校生活や将来の夢を考える時に役立ててもらえればうれしいです(≧▽≦) 中学生の皆さん、またいつでもけんちの苑に遊びに来て下さいね~(^_^)/~













 

このページの一番上へ