ブログ

けんちの苑秋祭り

2018年10月21日

今年も秋祭りの季節がやってまいりました~!! 今年のテーマは食欲の秋(^u^) 模擬店メニューは毎度おなじみの大判焼・焼そば・おでん・かきたまうどん・栗おこわ・カレー・から揚げ・アイスクリームに加えて、焼おにぎり風にらせんべいが新登場!! 職員からけんちグルメレシピを公募して、見事勝ち抜いて商品化された新メニューです☆☆ 香ばしくてめちゃくちゃおいしい~★ そのうちけんちB級グルメとして取材が入るかも~(*^^)v いつもながらバザーや射的も大盛況♪ 利用者さんも好きなものを食べて掘り出し物を探して大満足の笑顔(^◇^) イベントも盛上りましたよ~♪ けんちの歌姫の看護師の迫力あるお祭マンボの歌にのって、手作り神輿の登場~~~担ぎ手のパフォーマンスも面白い(~o~) ひげダンスとUSAも楽しませて頂きました♪ 他にも琉球舞踊とオカリナ演奏の2組のボランティアさんが入って、舞台は大盛り上がりでした(^◇^)/ お楽しみ抽選会も、当たった利用者さんは最高の笑顔を見せて下さいました~((^。^)y そして多くのご家族の皆様に来て頂いて、ありこちで利用者さんの笑顔が溢れる楽しい一日となりました(*^。^*) ご協力頂いたボランティアの皆様、近隣の皆様、業者の皆様、ありがとうございましたm(__)m 来年、更にパワーアップしたお祭りを開催したいと企んでおりますので、みなさん、どうぞお楽しみに~\(^o^)/





















 

このページの一番上へ