ブログ

カラオケ大会♪

2014年8月15日

8月15日、お盆の真っ只中。今日も通勤路はガラガラで、世間はお盆休みなんだなぁ~と、しみじみ痛感しました・・・でも私たち介護に携わる者はお盆だお正月だと休んでなんていられません!昨日も今日もお仕事です。その原動力はどこから来るのか?それは『みんなの笑顔が見たいから』です。お盆なので孫が来るからお墓参りに行くからと、利用を休まれる方もいらっしゃいますが、今日は46名の方がデイケアをご利用されました。今日はデイケアのカラオケ大会で、素敵な笑顔がたくさん見られました^▽^ みんなカラオケ大好きなんですね~♪ 一人歌い始めると私も私もと、すぐに予約でいっぱいになってしまいました^〇^ 大きな声を出すとストレス発散にもなるし健康にもいいんですよね~★☆ それになにより楽しい♪ 明日はどんなレクで利用者様の笑顔が見れるでしょうか?



 

このページの一番上へ