ブログ

ゆりいかのお楽しみ♪

2018年9月24日

けんちの苑ゆりいかには、毎日笑顔がいっぱい(~o~) 今日も楽しいレクリエーションを行いました♪ ゆりいかの歌姫による歌から始まって、マジックショー、読み聞かせ、そして一番大爆笑したのが二人羽織★☆ 今日のおやつを口に持っていこうとしても、鼻やホッペに箸がいってしまって中々うまくいきません・・・ 見ている方は面白いけど、やってる方は必死の形相!! 見ていた職員も利用者さんも、お腹を抱えて大爆笑(^◇^) 笑いすぎて涙が出るほどでした(ToT) この前の敬老会に出席出来なかった方にプレゼントをお渡しして、今日の会はお開きとなりました~☆ 笑い過ぎてお腹が筋肉痛になるかも~(ーー;)





















 

このページの一番上へ