ブログ

けんちの苑秋祭り

2014年11月17日

11/16(日)秋晴れの中、毎年恒例のけんちの苑秋祭りが開催されました。模擬店では大好評大判焼きにプロの味焼きそば、新メニューのかき玉うどん、アツアツおでん、フランクフルトに赤飯に果物やビールやジュース・・・どれもこれも美味しくて大好評!! バザーではお洒落な利用者さんが洋服選びを楽しんでいました♪ 展示コーナーも大好評で、熱心に作品を眺めて手に取って、作り方を聞いている方や購入する方続出☆☆ イベントは坂東市から『八木節保存の会』の皆様が来て下さり、八木節の太鼓や唄や踊りを披露して下さいました。太鼓や歌ももちろん素晴らしかったですが、唄があまりにも上手で、テープが流れていると思った位です★★ 続いて、自称イケメン3人組によるゴールデンボンバーのダンスに大爆笑(^O^) デイケア職員によるリズム体操は、入場から退場まで楽しませてくれ、体もほぐれました♪ AKB48の衣装を着たヘビーローテーションのダンスも可愛くて、本物のAKBが来たと勘違いする人も・・・^△^ 最後に八木節保存の会の皆様と職員で、これから音頭を踊りながら会場内を練り歩き、終わりました☆ お楽しみ抽選会では多くの商品が用意され、みんな自分の番号札とにらめっこしながら待っていました。1等のオーブンレンジを当てたのは、2階入所者様のご家族!! おめでとうございま~す(^▽^) 何も当たらなかった方も残念賞で景品が貰えますよ~^○^ 今年の秋祭りも事故もなく盛大に終わる事が出来ました。今回ご協力頂いたボランティアの皆様、業者関係の皆様、近隣の皆様、ご家族の皆様、バザー品を提供して下さった皆様、本当にありがとうございました。おかげ様で、利用者様の素敵な笑顔をたくさん見る事が出来ました。また来年も、是非ご協力ご参加お待ちしておりますo(^▽^)o





















 

このページの一番上へ