ブログ

★☆けんちの苑夏祭り☆★

2018年7月11日

毎日毎日暑いですね~、今年は夏が来るのが早かった!! けんちの苑ではいつも8月に夏祭りを行っていますが、今年は夏の到来も早かったので、本日開催致しました★☆ スイカ割りは司会が歌いながらリードして、見事命中した時には拍手喝采!! ボランティアさんの力をお借りして、大判焼き・ソフトクリーム・お好み焼き・かき氷の出店も出店♪ ん~、焼きたてはやっぱり美味し~(^u^) ヨーヨー釣りは利用者の皆さん、童心に返って楽しみました(*^^)v 利用者さんもみんな笑顔、利用者さんの笑顔は私たち職員のエネルギーの源です!!





















 

このページの一番上へ