ブログ

けんちの苑大運動会

2018年6月6日

今日はけんちの苑の大運動会★☆ エイエイオー!! 頑張るぞー!! あちこちから勇ましい声が聞こえてきます(*^。^*) 赤組白組代表の選手宣誓、ドキドキわくわく気分も最高潮!! まずは毎年恒例の玉入れ、かごに入ってガッツポーズ、かごを持った職員に命中して大爆笑(^○^) 物送りゲームでは、大きなバランスボールとふわふわ飛んでいく風船の2回戦♪ 風船バレーじゃありませんからね~、爪で割らないように~^m^ 借り物競争ならぬ借り人競争では、めがねをかけた職員や理事長など、色々な人が借り出されました★ 『イケメン』に立候補する職員に向かって、えーーー!!と、ブーイングの声も・・・ 最後は余興として、高齢の職員対抗綱引き、毎年職員の本気度ハンパないです(@_@。 一番後ろの職員は、綱を体に巻きつけあざを作りながら戦いました!! 今年の優勝は赤組、バンザーイ\(^o^)/ たっぷり運動して、今夜はよく眠れそうです(-_-)zzz





















 

このページの一番上へ