ブログ

☆デイケア大運動会☆

2014年11月5日

スポーツの秋、運動会シーズンですね。今日はけんちの苑デイケア大運動会を開催しました~☆ まずは職員による入場のダンスで笑いをとり、ウォーミングアップの体操で体がほぐれたら、選手宣誓!! 紅組代表と白組代表の利用者様が、正々堂々と戦う事を誓いました★★ 競技は定番の玉入れや物送りゲームなどを行いました。競争となるとみんな真剣!! 大盛り上がりの大運動会になりました\(^o^)/ 運動した後はお腹が空きますよね~^△^ 今日のお昼の豚肉の生姜焼き定食をみんなペロリ♪ よく動きよく食べ、今日もみんな元気で~す!!















 

このページの一番上へ