ブログ

~ハーモニカの音色と共に~

2018年4月3日

今年の桜の開花予想は1週間も早まり、けんちの桜も葉桜になってきました★ けんちの苑の月間予定では、今日がお花見の予定です! 先週から何度もお花見をしていますが、葉桜の中、今日もお花見♪ 今日はハーモニカのボランティアさんが来て下さる日だったので、ハーモニカの音色に合わせみんなで季節の歌を歌いました~(^○^)♪ みんなでノリノリで歌っていると、風が吹いてきててピンク色の桜吹雪が・・・ 桜吹雪もとってもキレイ(^^) 月に2回来て下さっているハーモニカのボランティアさんも、今日は外で特別公演♪ ありがとうございました~、又よろしくお願いします(^^♪









 

このページの一番上へ