ブログ

~昌平中学高等学校より~

2017年12月29日

けんちの苑ゆりいかには今日、今年最後のボランティアに、昌平中学高等学校の中学3年生2名が来てくれました(*^^)v 埼玉県の杉戸市から遠路遥々電車で2時間徒歩40分かけて、けんちの苑の利用者さんの為に来て下さり、本当本当にに感謝m(__)m 手品やジェスチャーゲーム・○×クイズ・ユーフォニウムの演奏に合わせてのジャグリング、最後には合唱コンクールで歌った歌を聴かせてくれました♪ 礼儀正しく素直な中学生、最後の歌は特にお二人の気持ちが伝わって来て、ジーンと心に沁みました(ToT)/ 利用者さんも『良かった良かったまた来てね!』と、握手でお別れ(^^)/~~~ とっても楽しい、心に残る素敵なひと時となりました☆ 来年も良い年になりそうですね(*^_^*) 皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さい★☆★

 

 

 





















 

このページの一番上へ