ブログ

クリスマス♪

2017年12月21日

今日は、けんちの苑ゆりいかにサンタクロースがやってきました☆★ コカリナサークルあすなろの皆さんをお招きして、クリスマスパーティー(^^♪ みなさん『コカリナ』って知ってますか? オカリナではなく、コカリナです☆ 木で作られたオカリナと思って頂ければ・・・と、コカリナサークルあすなろの皆さんがおっしゃっていました♪ とっても優しい音色で、クリスマスにぴったり! コカリナの音色につられて、トナカイに押されて?サンタクロースもやって来ました!! プレゼントももらって、けんちの苑ゆりいかにも幸せなクリスマスが訪れました・・・(*^。^*) メリークリスマス★☆★

















 

このページの一番上へ