ブログ

けんちの苑秋祭り

2017年11月12日

けんちの苑秋祭り、今年も盛大に開催されました☆ 模擬店では大判焼や焼きそば等々いつものメニューに加えて、今回は新メニューに焼きイカ・チョコバナナ・チヂミが登場!! どれもこれも大好評(^。^)y-.。o○ バザーも射的もいつもながら大盛況★ 今年のイベントは4部構成で、まずは琉球太鼓で景気づけ!(^^)! 年に1回5月に来て下さっている民謡のボランティアさん、子供達の空手演舞もキリッとしていてかわいかったですね(~o~) 最後はけんちの苑美女?軍団によるピンクレディーのUFO! みんなお腹を抱えて大爆笑(^○^) お見苦しい場面もあったかもしれません、お許し下さいm(__)m 抽選会で商品をゲットした方は満面の笑顔でしたね(^◇^) 多くのご家族が来場され今年も大成功に終わった秋祭り、イベントや模擬店バザーにご協力頂いたボランティアの皆様、ありがとうございました☆ 利用者様の笑顔があふれる、楽しいお祭りになりました(^^♪





















 

このページの一番上へ