ブログ

☆秋の大運動会☆

2017年10月26日

けんちの苑ゆりいかでは今日、秋の大運動会が開催されました~☆ 選手宣誓!! 正々堂々と戦うことを誓います!! 準備体操の後は新聞紙で作った棒の中に色画用紙で作った輪をくぐすゲーム☆ 赤チームも白チームも白熱!! 続いて定番の物送りゲームと玉入れ★ もう何度もやっているので、みなさん慣れたもんですねぇ~(~o~) 運動会といえば、やっぱりパン食い競争☆ 職員が意地悪をしてユラユラ揺らすので、なかなか喰いつけません・・・ その場で食べなくてもいいんですからねぇ~^m^ 最後は何メートルあるか分からない長い廊下を走る競争(^^) 普段あまり立ち上がらない利用者さんも立ち上がって、応援にも熱が入ります!! 職員のスペシャル競技は粉ふきマシュマロ早食い競争☆ 真っ白お化けのいい写真が撮れたのですが、嫁入り前だからと、掲載NGが出てしまいました(*^o^*) 競技が全部終わって今年の勝利は、白組!! おめでとうございま~す(*^^)v そして全員にメダルが授与されました★☆ 今夜はぐっすり眠れそうですね(-_-)zzz





















 

このページの一番上へ