ブログ

『今村信悟』さん来たる!!

2017年9月25日

けんちの苑ゆりいかには今日、遠く遥々愛媛県から、フォークシンガーの『今村信悟』さんが来て下さいました!! アメリカで活躍した経験もあり、CDも出しているプロの歌手が来てくれるという事で、利用者も職員もちょっとだけ緊張・・・|゚Д゚) 懐かしいフォークソングを何曲も披露して下さいました~♪ 故・坂本九さんの歌では、みんなで口ずさんだり、若い頃の想い出に浸ったり♫ 歌とギターに酔いしれた一時となりました♦♫♦・*♪ 今村さんは現在、ギターと歌で全国を回っているそうです★ 近くに寄ったら又是非来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ





 

このページの一番上へ