ブログ

シャルウィダンス?

2017年9月15日

敬老の日を目前に、けんちの苑ゆりいかでは、一足早く敬老会が行われました☆ スペシャルゲストは、社交ダンス♫ 華やかな衣装と華麗なダンスでお祝いして下さいました♪ チャチャチャやジャイブなど、軽快な音楽とダンスに魅了されましたヽ(*´∀`)ノ 他にも炭坑節で職員も利用者のみんなさんも輪になって踊ったり、最後はラインダンスでキメっ!! 敬老会の後にご長寿や米寿の方に施設から記念品が贈呈され、利用者全員にもプレゼントが渡され、利用者さんも満面の笑顔(*゚▽゚*) けんちの苑ゆりいかは今日も、笑顔の絶えない1日でした~(^O^)  

















 

このページの一番上へ