ブログ

四万温泉一泊旅行♪

2014年10月10日

行ってきました!! 10月8日9日の一泊で、職員第4班が四万温泉一泊旅行に行ってきました!! 温泉街を散策したり、鍾乳洞やサファリパークに行ったり、観光も盛り沢山の充実した2日間になりました★★ でもやっぱり一番の楽しみは湯上りの一杯♪ と言っても泊まりだし運転の心配も帰る心配もないので、バスの中で朝から飲んでましたけどね・・・^△^ 観光名所でのお昼も美味しかったし温泉旅館での夕食も最高でした~^○^ 上げ膳据え膳で美味しいものをお腹いっぱい食べてアルコールも飲んで、2日間の旅行で少し太ったかも・・・ 今回の旅行で4班全ての旅行が終了しました。なんだか寂しいですね~。来年はどこに行こうかな?



 

このページの一番上へ