ブログ

全国介護老人保健施設大会in松山①

2017年7月26日

7/26~3日間、愛媛県松山市で、全国老人保健施設大会が開催されています。 北海道から沖縄まで、全国から4500名以上の参加です。 研修に力を入れているけんちの苑も、3日間ビッシリ参加して来ました!! 1日目は認知症・リハビリ・人生の支え方・ケアの質向上・医療研究会と、5つに分かれての研修会。 とても充実した、内容の濃い研修会でした。 会場の松山市内から道後温泉までは路面電車で3駅ととても近く、入口には足湯があり、中国人観光客でいっぱい♨ 坊ちゃん縁の地なので、いたる所に坊ちゃん登場人物の人形やからくり時計がありました☆    











 

このページの一番上へ