ブログ

台風直撃!!

2014年10月6日

今日は台風18号の影響で雨風がひどく、市内の小学校中学校も1日休校になりました。でもけんちの苑は、台風なんかに負けてはいられません!! 雨風が吹き荒れる中、カッパを着て今日もデイケアのお迎えです。今日は台風でお休みをされるデイケア利用者様も多くいらっしゃいましたが、37名の方が利用して下さいました~☆ 台風を吹き飛ばせ~!と、今日は急遽ミニ運動会を開催しちゃいました★★ 大玉転がしやお手玉送り、競争となるとみんな真剣です!! 職員が一番ムキになってたかな? なかなか勝敗が決まらないので、最後はカラオケ対決にもつれ込みました^△^ 外は大荒れでもけんちの苑の中は楽しく賑やかにしていたら、いつの間にか台風もどこかに行ってしまったようですね♪









 

このページの一番上へ