ブログ

満腹ツアー(*´ч`*)

2017年6月14日

けんちの苑ゆりいかでは今日、坂東太郎に外食に行って来ました~☆ 久々の坂東太郎、メニューが豊富で迷っちゃう♪ お寿司も食べたいし鰻も食べたいし天ぷらも食べたいしうどんも食べたいし・・・(*´ч`*) みんなすごい食欲です♫ 美味しい物を食べると幸せになって、みんなニコニコ笑顔o(^▽^)o 坂東太郎は高齢者に優しいお店で、お粥やキザミ食にも対応してくれるそうです! まぁなんて親切なお店でしょう~、ますますファンになっちゃいますね♥♥♥ 利用者さんも職員も満腹で満福( ´艸`)

















 

このページの一番上へ