ブログ

✿あやめ祭り♪

2017年6月9日

けんちの苑では今日、守谷市の四季の里公園にあやめを見に行って来ました~❂ 色とりどりのあやめが園内にいっぱい❂✿❁ 池には鯉もいて、餌を持って来れば良かったねぇ~なんて話をしながらお散歩ヽ(*´∀`)ノ あやめが咲いている湿地帯のなかに手入れをする方が何人もいて、しおれた花を摘んでいました✿ その花捨てるんですか?もらってもいいですか?と、廃棄寸前の花を麦わら帽子に乗せてハイ、チーズ(*゚▽゚*) 6人の花娘に変身✿✿✿ 心も身体もリフレッシュ☆ 楽しいひと時になりました(^O^) 





















 

このページの一番上へ