ブログ

◎けんちの苑大運動会☆

2017年6月7日

運動会と言えば秋の風物詩でしたが、最近は春に行う学校が多くなりました☆ けんちの苑でも世の中の流れに乗って、今日、大運動会を開催致しました~レ(゚∀゚;)ヘ=З 赤と白に分かれての戦い、競技は3種目です★ まずは毎年恒例、玉入れ!! 職員が背負ったカゴに目がけて玉をエイっ!! ※職員の顔を狙うのはお止め下さい・・・ 続いては玉送りゲーム♪ お玉にピンポン玉を乗せて、落とさないように隣の人に送る、これだけの事なのにメチャメチャ難しいΣ(゚д゚lll) 100m競争は、今回は歩行器を使ったのでみんな早い早いヽo(^▽^)o 応援合戦にも熱が入ります⊂(^・^)⊃ 最後の締めくくりは、綱引き職員真剣勝負!! 手を擦りむかないように軍手をして、滑らないように裸足で、鼻息荒くみんなやる気満々(^0_0^) 勝った職員は大喜びで、負けた職員はガックシ・・・ 最後に表彰式をして終わりました☆ 利用者さんもみんないい表情(^O^) 今日は気持ちよくいい運動をして、よく眠れそうですね(*==).。    





















 

このページの一番上へ