ブログ

もうすぐ端午の節句☆

2017年4月25日

桜の花も散り、新緑が綺麗な季節になってきました☆ みなさん、いかがお過ごしでしょうか? けんちの苑では5月の作品作りをしています♪ ゆりいかではペットボトルの中に割り箸を入れた鯉のぼりと、プラスチックコップを使っての鯉のぼり☆ かわいい~♥♥ 孫に持って帰る利用者さんも(´∀`) 4階建の入所棟の窓からは富士山がくっきり見えるので、大きな模造紙に富士山のちぎり絵をしました/”’\ 通所リハビリでは折り紙と新聞紙で大きな鯉のぼりを作りました┠(‘◎’зз) 彡 写真では分かりづらいですが大きくてカラフルな鯉のぼり、毎日楽しく作品作りしています(^O^)









 

このページの一番上へ