ブログ

♥バレンタイン♥

2017年2月14日

今日はバレンタインデー♥ 大好きな人に、いつもお世話になっているあの人へ、仲良しのお友達に、それぞれの想いを込めてバレンタインのチョコレートを贈りましたか? けんちの苑ゆりいかでは、誰のためでもなく自分自身のために、チョコレートを手作りしちゃいました~♡♡♡ ミルクチョコとホワイトチョコ、2種類の味♪ ホワイトチョコを見てちゃんと色染まってないよ~と言ってるのは誰ですかぁ? こういうチョコなんです(o^^o)♪ 利用者さんが一生懸命作っているそばでつまみ食いしてる職員さん!! いやいや硬すぎないか味見だよ~ヽ(*´∀`)ノ ホワイトデーにも自分自身へのお返しに何か作って食べようね(^_-)-☆













 

このページの一番上へ