ブログ

★クリスマスケーキ★

2016年12月25日

けんちの苑ゆりいかでは、クリクリスマス本番の今日、スマスケーキを作りました~★ 今回は既製のスポンジにデコレーション♪ まずは生クリームを泡立てます! 泡立て器でシャカシャカと思いきや、今時は電動泡立て器という便利な物ががあるんですよ^o^ へぇ~! 皆さん食い入るように見ています(◎o◎) フルーツをカットして、スポンジにクリームをぬって飾り付け♪ フルーツたっぷりクリスマスデコレーションケーキの完成!! ん~おいちぃ~(*´ч`*) 食べるのに夢中になり、いただきますの写真を撮るの忘れちゃいました・・・(# ゚Д゚)















 

このページの一番上へ