ブログ

外食ツアー

2014年9月12日

しばらく雨が続いていましたが、今日は久しぶりにカラッと晴れました♪ こんな日は、やっぱりお出かけですよね~☆ 今日は常総市内の『幸寿司』に、外食に行って来ました^○^ お寿司にうどんにウナギに中華もあるしデザートも食べたい!! メニューが豊富で迷っちゃいます・・・ こんな時は、やっぱり色々付いてるセットですよね~★☆ AセットもいいしBセットには天ぷらも付いてるし、やっぱりレディースセットがいいかな?? 俺たち男性はレディースセット頼んではだめなのかな? メンズセットはあるのかな? 男性もレディースセットをどおぞぉ~^△^ みんなそれぞれ好きなものを食べて、満足満足。ランチはサービスでコーヒーか紅茶も付いているので、食後のデザートと共にどうぞ。大満足の外食でした♪









 

このページの一番上へ