ブログ

★☆常総市長百寿訪問☆★

2014年9月6日

もうすぐ敬老の日ですね。けんちの苑には約100名のお年寄りが入所して生活しており、毎日最高80名のお年寄りがデイケアに通って来ています。今日は高杉常総市長が、今年100才を迎える入所者様の所へ訪問に来て下さいました★☆ 常総市からの感謝状と記念品と金一封、それに総理大臣から預かったという感謝状と記念品、ありがたく頂戴いたしました。今日は市長が自分の為に来て下さるという事で、少しおめかしして待っていました。それが長生きの秘訣なんですね~♪ 記念品と賞状の贈呈が終ってご家族と市長とけんちの苑の理事長と一緒に記念撮影☆ 最後には他の入所者様も交えてバンザイ三唱で終りました^▽^ まだ80代の入所者様、20年後には私の所に来て下さいと、予約していましたね~^○^ 高杉市長、常総市の職員の皆様、お忙しい中ありがとうございました★☆





 

このページの一番上へ