ブログ

職員親睦旅行第3弾!!

2014年9月5日

昨日9月4日(木)は、けんちの苑の職員親睦旅行でした^▽^ 全員では行けないので4班に分かれての旅行で、今回は第3班の旅行でした。最近雨が続いていたのでお天気が心配でしたが、なんとか持ってくれて、やっぱり日頃の行いがいいんですねぇ~☆ 今回は日帰り東京方面観劇です♪ まずは築地で散策&お買い物&つまみ食い^○^ さすが東京の台所築地、試食でお腹が満たされてしまいます・・・ お昼はホテルで豪華ビュッフェランチ★☆ 元取るぞ~と、勢いよく食べ始めたのはいいけれど、さっきの築地での試食がちょっとお腹に響いてるかな? 午後は今回のメイン、劇団四季の『ウィキッド』観劇です。歌も演技も音楽の大迫力で感動しました~!!ランチで満腹&ちょっとビールを飲んだ職員は、大音量なのに夢の中zzz 夕食は浅草で大人の和食懐石料理に舌鼓☆★ 帰りのバスの中でも興奮冷めやらずとっても楽しい充実した1日になりました♪ けんちの苑では職員を募集しております。けんちの苑の職員になって、私達と一緒に楽しく旅行しませんか~?





 

このページの一番上へ