ブログ

栃木の天然かき氷♪

2016年8月18日

つくばに天然の氷を使ったかき氷のお店があるんだって!  食べても頭にキーンってこないらしいよ!!  じゃあ、ちょっとみんなで食べに行ってみよう!!!  流行りものは自分の目で見て食べてみないと気がすまないゆりいかの面々、早速話題のかき氷を食べにつくば市まで行って来ました~♪  ついた先は『おおきや』さん、かき氷意外にもたこ焼きや焼きそばやたい焼きなどもありましたが、今日はとにかくかき氷!  マンゴー味やとちおとめ味などなど、どれも美味しそう~(*´ч`*)  注文して目の前に置かれた大きな氷の山にみんなビックリ!!  味はどうかな~?  ん~美味しい♥♥  ホントに頭にキーンってこないのかなぁ~と、職員が一気に口の中へかき込んでみましたが、本当ににキーンってきませんでしたよ~(°0°)!!  今度はたい焼きを食べに来ようと、みんなで約束して帰りました(^ω^)













 

このページの一番上へ