ブログ

★けんちの苑大運動会★

2016年6月24日

梅雨の中休みの今日、けんちの苑デイケアでは大運動会が催されました★ 紅白に分かれての戦い、いったいどっちが勝つのでしょうか~? まずは応援合戦! 白組の応援団長、小学生の体操服の出で立ちで気合いが入ってます!! 玉入れに旗揚げゲーム、くす玉割りと、どの競技も大盛り上がり(^O^) 旗揚げゲームでは、意地悪な職員にほんろうされて引っかかって、みんなで大爆笑(-^〇^-) はぁ~お腹を抱えて笑うと、健康にもストレス発散にもいいですね♪ たくさん運動して、今日のおやつも美味しく食べられるぅ~.+*:゚+。.☆













 

このページの一番上へ